matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

そんな日々

いや~、おもろいblogを見つけてしもうた

ガラ仮の続きを自分で書いてる人がいた

すごい発想力だね

でもなんだか真澄さんがやたらと

軽い男のような感じになっていて

それが大変気になっちまったよ


そんなふうにマヤを◯◯に誘うのかい?

えーっ‼️!!(゜ロ゜ノ)ノびっくり

あの冷静な真澄さんがぁ?

そんなんやだわあ

ただの◯◯兄さんやないかい

あたしならそんなやらしく、キョロキョロてへぺろ

書かないよ

書けないよ

官◯小説レベルやないかい

少女漫画だろ

あ、少女小説

でももう一捻り欲しいなあ

あたしも続き、考えてみよう

面白そ!



親がさ、あたし一人になってしまったわ

ダンナはもう親としては役に立たない

どうすりゃよいのよ

何かあるたびあたしだけで対処は

もうきついな



先日、ススがひどい風邪をひいた時、

ほんとはコロナかと思ったけど

黙っていた

あたしが心配すると、

よけい気にするんじゃないかと思ってさ

親からの一言は大きいからね

結局、コロナではなかったわけだけど

本来ならダンナにもこういう役割は

やってもらいたかったな

自分一人で抱え込めない

抱え込みたくない

そんな日々だ