matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

よくわからんことばかり

あたしがこの間見た例のやつ、

こんな感じで覗いてた

ススに見せたら、ガチで怖がってた

絵にすると怖さが増すわあ

下手な絵だけど・・


f:id:matohijuma:20210827154107j:plain






そうよね、

毎日、朝が来ることは

当たり前ではないのだよね


でも毎日に感謝はなかなか難しい












昨日のディズニーランドの動画を見た

なんだかあそこだけ異次元空間だ

昔と変わらない

ウエスタンリバー鉄道とか

ダンナとよく乗ったなあ

懐かしい😢


舞浜駅の混雑もすごい

信じられんわ

千葉県て宣言中だったよなあ










そうよねえ、ほんとなら

セックスも出来ないし、

キスも出来ないし、

風俗だってやれないじゃんよ



マスクも危険な廃棄物として

処理しなくてはならないよなあ




よくわからん

もうわからんことばかり




f:id:matohijuma:20210827154216p:plain



f:id:matohijuma:20210827154231p:plain













高岡蒼甫さん、ずいぶん危険なこと

書いてるけど

ダイジョブですか?

◯されないようにね


影響力のある人の発言は

気をつけないとね