matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

お久し振りの絵手紙


お久し振りの絵手紙

相変わらず素敵☀

お元気で何よりです

いや、眼底出血、お大事に‼️

人ごとではありません

いつかダンナに見せたるで!


f:id:matohijuma:20210628162935j:plain


f:id:matohijuma:20210628162955j:plain






4ヶ月に1回の骨密度測定

ちょっと骨密度が減っていた

外に行って

太陽🌅を浴びることを勧められた

そういえば外出時間、確かに減ってるなあ




飲み薬のことから、

この薬服用していても、ワクチン接種しても

大丈夫か聞いてみた

「大丈夫だけど焦って接種することもないよ

高齢者でもないんだしね

そんな年でもないでしょ?

ワクチンの

持続機関もまだはっきりわかってないしね」



はあ・・

まああたし、BBAだけど

確かに高齢者ではまだないが・・

そうすか?

焦らんでもよいすかね

なんかスッキリ❗

看護師の一言も勇気もらえるが、

医者の一言もそうだな




f:id:matohijuma:20210628163056j:plain





さてさて、そろそろ〃本業〃に

戻るかなあ

書いて、語学やって、弾いて

自分ワールド全開にするかなあ


もうコロナもワクチンの話題にも

飽きました


いや、ちゃんと父やダンナの事はやるよ

それ以外の話






ワクチン崇拝の

ススの友だちのtwitter見てると

(対応に困ってススが見せてくるわけだが)

気持ち悪くなる

もっと人生楽しめや❗





明日の命も人はわからないのに

何年も先のことなんて

気にしても仕方ないよ


今を楽しみ、今を生きる

それしかないだろ








大魔人とか、必殺仕事人とか、

隠密同心とか、桃太郎侍とか

いればいいのになあ

古っ!






ガラポン、金色いいな~❗

ススの書いた絵



f:id:matohijuma:20210628163209j:plain