matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

自分軸を大切に❗

やばみさま、

ワクがご不安でいろいろお調べに

なっていると昨日話してましたけど、

どんな調べ方をなさって

いらっしゃいますのん?





あんた、〃表〃で調べたって

あんたの知りたいことは

出てなんかこないのよ

◯実は〃◯〃にあるの❗

〃表〃だけ調べてたんじゃわからん



まああたしは率先して調べるとか

してないけどね

SwitchのYouTubeやニコ動で

何気に出てくる動画を見てるだけだけどね

一度見ると、芋づる式に

それ関連の動画が出てくるからなあ



twitterもタイムラインに並んだものを

見てるだけ


不思議と〃そういうもの〃が出てくる

それも〃出逢い〃だと思ってる


そんな情報めいたものは、

あなたに教えたり致しません

自分で巡りあってください




やばみちゃんは

いつもビクビク怯えた精神状態だから

そういうものに

出会わないんだよ

あんたを見るとあんたの軸がいつも左右に

揺れているのを感じるもん

ビクビクはやめな

もっと自分軸、大切にしないとね


そゆこと~❗







マントラと瞑想、なかなかよいです

なかなかうまくはいかないけど

精神統一に役立ってる

ゆっくり上達したいな

あせることはない





推しよ、

公園で配信とか企画してるみたいだけど

そんな危ないことはやめておくれ

演奏を聞き付けて、

人が集まってきたらどうすんのよ

密になって、なんちゃらかんちゃらを

心配しているのではないよ


あなたの◯◯を心配してんのよ


やるなら

都会から離れた、

人のいないところでやりなよ

あなたの無防備な無邪気さを

心配してんの!





ある医者から聞いたが、

ワクの儲けは億ではなく、京だそうよね

もう儲かって儲かって、笑いが止まらないよね

そりゃあ推進するわけだ











じゃあなぜやらせてんのよ

どうやったら下火になるんでしょうかねえ


f:id:matohijuma:20210826061257p:plain











こわいわ~

接種した人が健康でありますように‼️



f:id:matohijuma:20210826061210p:plain




どこのお店かなあ


f:id:matohijuma:20210826061234p:plain