matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

何かのご縁


初めて体験・・かな?

今日、100円ショップの園芸コーナーで

青色の服を着た、おかっぱ頭の男の人を

見た





え?と思った次の瞬間、

いなくなったけど・・

これって・・〃見た〃ということなのかな?

人気(ひとけ)のない場所だったしなあ


やたらとお腹空いてるせいか、

勘の冴え渡り感も半端ない






1日くらい絶食するのは

胃腸にもいいらしい











推しよ、この間の真夜中配信、

あなたの自宅からの配信だったけど、

それってあなたが勝手にやらかしてしまって

スタッフさんには

知らされてなかったんじゃなかったのかな



あまりにも自分の部屋とか見せちまって

後でスタッフさんに

怒られてないか、今さら心配だよ


なんでそんなことを思うのかというと、

その後スタッフさんのぐるちゃでの

メッセージが

そんな感じだったからさ


推しよ、あなたは素直過ぎて

それが仇になってしまうのではないのかと

気になってしかたないよ

心配だ(-""-;)






出会ったある医師が

脳出血にも詳しい人だと知った

後遺症の残らない手術についても

詳しい人だった

ああ、こういう医者に手術してもらえてたら

ダンナも後遺症に苦しむことは

なかったのかもしれない

今出会ったのも、何かのご縁です

この時代に出会ったのも

何かのご縁でしょう


阿闍梨さまとも親交のある人だった

どこまでもご縁は続く


出会うべきして出会ったのだと

思うことにする







今さらながら、

「僕の地球を守って」を読みたくなってる

ああいうSFチックな話が

今のあたしの心にぴったり~‼️





「私の幸せな結婚」も

読みたいなあ

小説にもなってるし!