matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

疲れる

どうか、これ以上こわいことが

起きませんように!

お願いします🙇⤵️

精神がヤバい(--;)

どーしよっ



〃同志〃といるときはいいんだけど

そこから離れると悲惨だなあ

気持ちが悲惨❗









上野ZOOのパンダの双子ちゃん、

めちゃ可愛い❤️

大きくなったなあ






やばみの生理が悲惨なことになってる

汚したので風呂場で洗ってたので

その後風呂場に入ったら

もう耐えきれないほどの悪臭

経血でこんなに匂ったっけ?

こんなに薬臭かった?





本人は

バファリンの飲み過ぎだと言っていたけど

それだけでそんなに臭いわけないやんか






やばみは

職場のやった人のそばにいつもいるから

その影響受けたんじゃないのかな

そして子宮に溜まったのかも‼️

だって今まで

そんなに生理が重いことなんて

なかったのに、寝込むほどの重さなんだよ






やばみが帰ってくるとくしゃみが

止まらないし

いったいなんなのだろう

やっぱりあれと関係してるよね



激しく疲れてる(-""-;)








😢


f:id:matohijuma:20210817181801p:plain