matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

効き目が持続しますように


昨夜、二回、父から電話があった

やっぱりなあ

だからカードを送るな!とやばみに

言ったのに❗️







もはや父は

何を話してるのかほとんどわからない

パーキンソン病で口が回らないからね

だいたいの検討をつけて話していた




確定申告の下書きを送ってくるとか

言っていたが、

まだこちらに送ってなかったんかい

あたしだってそんなに暇じゃないんだぜ

そこんとこ46~(49)❗️




そしてやはりやばみのいない時間帯の

電話

やっぱりやばみはモンジとの縁がないのよ

そういうことって確かにあると思う






やばみは友だちと一年も会ってない

3月に会う約束してるそうだけど、

この宣言が開けないうちは会えないと

言ってる

まさか延長にはならないよね

それだけはほんっとに止めれ❗️

街は人であふれ、もはや宣言してる意味は

ないように思う





コロナ、コロナ言ってるわりには、

オリンピック開催する意味が

よくわからない

めちゃ意固地になってるよね

そして犠牲になるのはいつも国民だね





〃芸能人の妊娠報告ってなんか恥ずいよね

ヤりましたって報告してるみたい〃

ススはそう言いました

確かに仰せの通りです

この子は嵐の二宮君の嫁が

妊娠したよ報告の時に

いつ仕込んだか(と、ススは言った)

計算してた子です‼️

まあそうなるかな口笛





春馬君の死を追及してるYouTuberの

おっちゃん、

あんた、普段からあることないこと

YouTubeで話してるけど、

どこまで真実か知らんけど、

春馬君のことと

全く関係ない小室哲哉さんの事まで

悪く言うのはやめてけろ

あんたは天才と言うものがわかって

ないのよ

わかりもしないことに口だしてこないでけろ



坂上さんのバイキングmoreでも

小室さんの離婚はそこそこ時間を裂いて

取り上げられてたけど

そんなに時間を裂くことかな

まあそこは

非難めいたことは言わなかったから

許したるぜ(上から目線)



ススは〃小室さんの離婚に関して

悪く言った人は即嫌いになるから〃と

言ってる

だよな

いろいろわかりもしないで

あれこれ言うない‼️

じゃあお前はいろいろわかるのか?と

言われそうだけど

うん、まあいろいろあるんだよなあ







「花束みたいな恋をした」

監督と菅田将暉さん登場のトークショー

ある

行く気はないけど、チケット取るの大変

だろうなあ

全国中継に地元の映画館も入るであろうよ



興業収入5週連続一位とかすごい❗️

演者も監督もスタッフもすごいけど、

坂元裕二さんの脚本てのが一番

大きい気もする

この映画を観なかったら、

今こんなに明るい気持ちにはなれなかった

封印してきたシールを剥がせなかった


そしてお花畑も作れなかった

感謝しかない🙇



そのお花畑でいっぱい恋してる💓😌💓

BABAの恋

いや、その中であたしは、というか

主人公はうら若き乙女だから❗️



このお花畑ワクチンの効き目が

持続しますように!