matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

不思議ちゃん


やばみの不思議ちゃんは止まらない

勘違いとかじゃないっす

もう何度も何度も同じことがある



やばみのいないときに

話していたことをなんで

やばみが知ってるの?


レースカーテンのことを話していたら

帰ってくるなりその話をしだす



グングングルト古いのあったよね、とか

話していたら、

帰ってくるなりそれを捨ててる



食べるとき、クチャクチャ食べてるのが

キモいとか言ってたら

最近、イヤホン外してクチャクチャ

食べなくなったしなあ


ぬいぐるみを使って

お人形喋りをしてくるのも

キモ悪いよねと話していたら

しなくなったしなあ





どこかに

それらしきお話傍受もの(盗聴器)が

あるんじゃないのかね



1回や2回なら気のせいですむけど

もう何回目なんだよ



まあ万が一やっていたとして、

それは何のため?

わからん

自分の悪口言ってるか、知りたいから❓️

そんなに自分に自信がないの?


あたしら監視なんかしても

なんもおもろいことなんかないんですけど!


不気味なやつやなあ




やたら電気のタップ気にしてるから

そこに盗聴器しかけてあるのか?

いや、今はもっと小さいチップだろ



やばみのお仕事してるところが

◯コモだからなあ

その辺いろいろ出来る気がする


(画像省略しました)