matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

真実が見えない


特養でも、

接種してない入所者は

退所してもらうところがあると聞いて

驚いた

何それ❓️

諸々の事情で接種出来ない人だって

いるだろうに・・

その方が管理しやすいから?

そんなのおかしいよ











自分が当たり前に

ライブを楽しみに行ったところが

阿鼻叫喚(意味略)の場所になってる

なんだかざわざわするよ







ディズニー系のYouTuberが

ぼろくそに今のこの社会状態を

嘆いていた

そうなのよ

あなたの言う通りなのよ

あなたは気づいてる人なのね

宣言ばかりおかしいよね



これじゃもうお店の人は死ねと

言われてるのと一緒だよ


やるべきことはそれではない








しかし推しよ、あんたはなんでその中でも

観客100パーセントで

ライブが出来るんだい?

ものすごく不思議

なんでなの?

それともこれから中止のお知らせが

来るのだろうか?

いや、そうとは思えない

どうして?






じゃあ

一度打った人は

一生打ち続けなくてはならないの❓️

これって・・

ダンナにもう打たせたくない

もういいでしょ?


f:id:matohijuma:20210818045603p:plain



f:id:matohijuma:20210818045628p:plain










真実がなかなか見えない

真実はどれ?

いや、それを知らない方が幸せなのでは

ないだろうかとも思う








m(_ _)m


f:id:matohijuma:20210818045649p:plain