matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

なんで今❓️



ダンナの施設からの電話

ケアマネさんからの電話

ダンナのワクチン接種に関して・・



「あの、6月末に2回目の接種を行いますが

よろしいでしょうか?」



・・・・・は❓️・・・





「一応、確認をとりたいと思いまして」

え?・・

今さらそれを聞いてくるわけ❓️


1回目と2回目って、一応セットなんでしょ?





1回目終わって、家族の気持ちが変わって

〃あ、2回目はいいです〃

なんていうわけ❓️



そんな家族いるの?

あ、いるかもね



本人の副反応が強ければ

2回目は接しゅらない方が

よいかもしれないとか思う家族は

いるかもね


でも普通は1回目接しゅったら

2回目はやるだろうよ





それとも、ダンナは1回目で何か

やばい反応が出たんかい?





だから2回目は接しゅらない方がよいとかの

判断❓️


そんな話、聞いてないけどさ

何もお知らせないからそのまま

何もないと信じていたよ

いるよ



「じゃあOKということでよいですね」

「はい」

と言うしかないだろ



「2回目で何かありましたら、

お知らせします」

元気に電話を切ったケアマネ




もうあなたの言ってること、

やってることがよくわからない




どこかの国の誰かさん並みに

頭の上に大きな?マークが浮かぶよ






何かあったらって、あんたさ、

何かあったらまずいんだから‼️

何もないと思いたいんだからさ


聞いてくるなら

1回目のときに聞いてきてよ

〃ほんとに接種でよいですね〃みたいなさ

なんで今❓️






えらく疲れた😵💤⤵️

こんな毎日やだな