matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

頷ける話

昨日、整形外科へ骨粗鬆症の薬をもらいにと

坐骨神経痛の治療に行った

この金だけは前もって捕獲してある





骨粗鬆症の薬

薬剤師さんから言われた

ジェネリック

なぜか入荷しないんですよ〃

え?

なんで?

いつもはジェネリックなんだよ

安いから❗

それがないなんてなんでぇ?

入荷しないというのはどういう意味よ




あたしの前の

おじさんは5000円も支払っていた

これもジェネリックではないからなのか?

あたしが引っ掛かったのは

〃なぜか入荷しない〃というところ

〃なぜか〃とは何❓️

製薬会社、儲けたいのか?



もう今のこの情勢、なんでも勘ぐってしまう

そうさせたのは◯府です




(画像なしにします)




あれしたくない娘をとっつかまえて

89させる親

ここまでくるともう犯罪だろ

子供の意思も尊重しろよ



あたしが不思議に思うのはさ、

あれ自体は無料だけど

結局、解熱剤とか買うわけでしょ?

いろいろフクに備えて買うわけでしょ?

そのあと病院通うことに

なるかもしれないでしょ?

結局、無料じゃないじゃん



こんな予防接種なんてあるか?

こんなにフクに備えなければいけない

予防接種なんて、

こんなに死亡者数の多い予防接種なんて・・

以下略








推しは手首にTATTOOをしてる

最近したのか前からあるのか

なんともなんだけど

そのTATTOOの文字が気になってしかたない


なんて書いてあるのか写真を

拡大してみてもわからない

その文字の上にマークみたいなものも

あるんだけど

そのマーク、どこかでみたような

気がするんだけどなあ

フリーメーソン

創価学会

いや違うかあ?


前はしなかったブレスレットもしてるのよな

パワーストーンの❓️


TATTOのある方にしてる

ブレスレットなどしていて

演奏するのに邪魔にならないのかなあ



あたしは直感で生きはじめてから

頭に体に、スーッと入ってくるものを

感じられるようになった

言葉でうまく表現出来ないが・・


だからそのTATTOOを見たときに

推しはどこかの何かの会員なのかな?と

思ったのよなあ


そして推しの発言

〃ライブは2年後にやります

その頃にはライブは・・(以下略)〃


意味深だなあ

2年後は(以下略)・・になっているのかい?

ほー❗( ゚A゚ )

その根拠はどこからくるんだべ







父よ、あたしはこの家族の要かも

しれないけど

その重圧に押し潰されそうやで



健康に気を付けるのなら

あれは何しないほうがよいのか?




お金さえあれば❗




お金ばかり追い求めている人は

お金に逃げられる、というのも

頷ける話ではある