matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

かつての日常がどんどん遠くなっていく



やばみが昨日仕事の帰りがけに

写メした写真

竜に見えるよ~

縁起良い?かな

本物チックな竜の雲の写真持ってるけどさ













〃やりたいことはわからなくても

やりたくないことはわかるはず

やりたくないことをやめる

こわい不安とは向き合う価値はない


1億あってもやりたいこと

それがほんとにやりたいこと〃



なかなか毎回心に響きます

感謝ですm(_ _)m









ダンナの髭剃り、やっと買いました❗

どれがいいかさんざん迷った

自分は髭剃り使わないので

どんなものが使いやすいかわからんのよなあ

でも説明書き読んで決めた

ちょっと予算オーバーだけどしかたないかあ

悲しみ・・(/´△`\)








友だちからの手紙✉️

そう、かつての日常が

どんどん遠くなっていく気分よね


久しぶりにディズニーのYouTube見て

泣きたくなった


あそこには見た目

普通の世界が繰り広げられていた

思いでもたくさんある

あの頃の平和な日常に戻ることは

もう不可能なのかなあ


f:id:matohijuma:20210728161826j:plain