matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

逆縁の不幸はなかなか出来ない

上野ZOOの双子ちゃん、

日に日に大きく可愛くなっていく

はぁ~、癒し❗

シンちゃんも優しいお母さんだあ








オリンピック、弁当大量廃棄なんて

もったいないなあ

捨てるくらいなら炊き出しに

並んでる人にとか回したらよかったのに・・

毎日の食べ物にも困ってる人が

たくさんいるのになあ

無駄だなあ









父よ、気持ち嬉しいです

母もいなくなってからだいぶ経つけど

あたしら3人の家族で

楽しかったときもあるよね

またいつか母と3人でお話できる日も

来るよね

母よ、もうあたしを天界に呼んで!

この世は地獄です


疲れました

お腹空いたなあ



ダンナの生命保険料24000円

ダンナの髭剃り4000円

やばみへの返済2000円

口座に補てん2000円

結局チャラです




しかし、親が生きてると

逆縁の不幸はなかなか出来ないよなあ

そうとも思う

病気ならいざしらず・・

その辺の気持ちが揺れ動く

子供が先に逝くのはきついよね


(画像なしにします)















ついにこうきたかあ

これで若者にやらせようという

魂胆ですか?



(画像なしにします)