matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

思いのままに

DAISOの曲が頭からなかなか離れん

🎶ハッピープライス パラダイス🎶

とかいうの・・

あの歌声とメロディは

もはや洗脳レベルであるよ









坐骨神経痛で痛い右足を

かばって歩いているからか、

疲れがハンパない

昨日は19時には寝ていた



麻痺している方とか、足の悪い人は

いつもこんな感じで大変なのかなあ

ダンナも麻痺している右側が

重いらしい


寝ているときがこわいのよなあ

麻痺してる右手がだらーんと

なってしまい、

下手すると、

体の下敷きになってしまって

それにも気づかない

それがずーっと続くと、壊死するとか

言われたし・・








医者のYouTubeで〃その〃用紙みたけど、

〃因果関係を認める〃という項目が

ないよお

〃疑いがある〃までしかないのお


これはもう初めから認める気はないと

言うことなのではないの?

と思われてもしかたないのでは?






手厚い保証も何もなく、すべて自己責任で

片付けられて、

それでも射たなきゃならないみたいな

風潮は

まるで集団催眠みたいだなあ






近所でも接種後に亡くなられた方、

いらっしゃるよ

自治会の役員さんがお香典集めにくるから

その時の立ち話でわかるのよ

〃あんなにお元気だったのに〃とか

〃接種後に亡くなられたなんて

こわいわよね〃とかさ

でも〃因果関係不明〃よね



こちらとしてはお香典払うのもきついから

そんな意味でも

もうこれ以上そんなことが

増えてほしくないわ



いくらこの辺が

ジジババタウンだからってさ、

そんなに人って亡くなるものなの?

それもセタネ後だよ

それまで元気だった人がそんなに?

おかしいと思わない方が

おかしくないか?

あれと関係ないと思う方がおかしいだろ






ススのお店のお客さんは、接種後

体が不調でしかたないという人が

増えてる

だからその家族が

洗濯物取りに来てる





もうこうなってくるとさ、

なんか、とんでもないことが起きてる、

起きようとしているのではないかなと

思うしかないじゃん

そうとしか思えないじゃん




昨日、イスラエル人のYouTuberさんの

セタネ後の様子を見ちゃったから

余計だよ

その人、

副反応がひどくて、まさか自分がこんな目に

あうとは思わなかったとか話していたし、

朝起きたら

目が一瞬見えなかったという話がこわすぎ!







神よ、仏よ、どうか人間の欲望に満ちた

◯行を止めてくださいませませ