matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます


メダル噛んでる人見ると

チョコレートみたいなんだよね、メダルが❗

噛んでるとなんでも食べ物に見える

ひもじいよお( >Д<;)








ロンドンオリンピックの開会式

その内容を知ったが、気持ち悪い

今の世の中の内容に似てるやないか

なんでそんな演出にしたのかな




今回のオリンピックも

血管みたいなもの出てきたりして

気持ち悪かった

あれは何をあらわしているのだろう








やばみの職場でワクチン接種後に

亡くなられた方出ました

職域接種です


やばみと仲がよかっただけに

やばみのショックは計り知れないだろう

30歳の人

持病なし

元気だったそうだし・・


また因果関係なしになるんでしょ?

にしたってもう聞いただけで

どう考えたってワクチン打ったから

亡くなったとしか思えないよ

そんなに人が次々亡くなるかよ

おかしいよ

そんなワクチン今までないよ




張り付け自由だというので

一部を貼らせていただきます

これは真実の声でしょう


〃そんなことないよ、何言ってるの?

自分の身近な人で接種した人は

元気だよ〃

そういう人もいるよね

でもそうじゃない人もいる


疑う人は疑ってください

身近にワクチン後の死亡者がでない限り

人なんて疑わないのよ

大切な人を亡くさない限り、

人なんてそんなもんよね


あたしは接種後の叔母の死も怪しいと

思っているからね

まあその人は年も年だし、寿命も

あるとは思うんだが・・

でもなぜか引っかかる

その引っかかり感が

意外と合っていることだって

あるんだよ


まあ自己責任です

接種したい人はすればよいのです

それだけのこと





その接種した人の近くにいくと

ほんと具合い悪くなる

感じない人がうらやましい


最近の感染者の多さがほんとに

なんちゃら株だとしたら

ワクチンの効果はさほどないのよね

ただ重症化しないというだけなの?

ちなみに重症化と重篤化は違う

重症化はしないけど重篤化は・・以下略


そのワクチン効果も

そんなに持続しないのだろ?


3回目とか言い出してる輩がいるけど

むしろ接種者が感染を広げ・・以下略

しかもそれは

さらに自己免疫を下げることに・・以下略


死亡しないまでも

後遺症で苦しんでる人もいるしね







◯政権の罪はものすごく重いだろ

こんな政策でいいのか?

わざとか?

民を減らしたいのか?


f:id:matohijuma:20210806061310p:plain


f:id:matohijuma:20210806061330p:plain

f:id:matohijuma:20210806061352p:plain


f:id:matohijuma:20210806061412p:plain