matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

やること多すぎ

GYAOで「天と地と」を見た

当たり前だけど、登場人物が漢字で

あたしの頭では、なかなか理解出来ない

展開だったわぁ


でもやっと最後までこぎつけた

昔観たことあるかなあ







介護保険料が値上がりした

もうため息💨だ

今週は続々と介護費負担割合証、

介護保険認定証、保険証が来る



それを施設に送らなくてはならない

その前にコピー取ったり、

役所に行って、高額医療負担割合証を

もらってこなくてはならない

あたしとダンナの分を!


役所は予約制だから、予約取るのも

面倒だわあ


それを連休前までにやらなくてはなあ

はー😵💨

やること多すぎ!



楽しみにしてる人には申し訳ないが、

来週の連休は全くありがたくないよお




病院休みだし、

その間、温熱療法にも通えないし、

もう辛さしかないわ~

痛み止めの薬の副作用もきついよ~😭








感染者が増え出すのは

予想できたこと‼️

もっと増えるだろうな

ワクセタネ者が増えれば増えるほど

感染者は増えるだろうよ

でも重症者はそんなでもないのかな


それでもごりんちゃんはやるよねえ