matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

カオスでよくわからん


シェーンブルク動物園の

2歳の子象キバリちゃんが急性心不全

死亡してしまった

嘘でしょ?

信じられない

まだ2歳だよ

可愛かったのに・・

愛くるしい姿が目に浮かぶ😢





因果関係があるかどうか不明だけど

接種後に亡くなられた方の話は

こわくて辛い


そんな方、何人もいらっしゃるけど

ご夫婦で接種に行って

ご主人が接種後に腕の痛みをずっと

訴えられていて

翌日だったっけ?泡吹いて倒れて

亡くなられたという話がこわいし、

なんとも胸が痛い



人の突然の死ほど辛いものはない

まして夫婦ならなおさらだよ


ダンナが倒れたときのことを思い出す

うちはもう誰も倒れて欲しくない

あの時の衝撃と

胸の痛みがたまらん

もう人が倒れていくのは、

死んでいくのは嫌なんだよ



ワクチンというものは、そんなに

気軽に受ければよいというものではないだろ


健康な人が受けるものだよ

それだってどうなるかわからないんだからさ





そういえば、

寝たきりの人がかかりつけ医で

接種を拒否されたと聞いた

接種後、30分は起きてないと

無理だから、というのが理由


もういろいろカオスでよくわからん