matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

坐骨神経痛

坐骨神経痛になっちまった

軽いうちに整形外科に行ってよかった


当分温熱療法に通うことになる

治療費も高くなくてよかったあ!

痛み止め処方してもらったけど

飲みたくないなあ

胃の調子悪くならないといいな





うちは玄関から生活圏に行くのに

階段で行かなくてはならないから

辛いなあ

老人になることを考えれば、

階段や段差がない家がいい

しかし、そんなことまで考えてる人が

当時どれだけいたのだろうか

今ならかなりいるだろうけど・・





ここの整形外科、めちゃすいてる

前は老人で溢れていた


原因のひとつは、ここはワクチン接種者は

当面の間、

診察を控えて欲しいというお触書が

あるからだろうな


まあ黙っていてもわからないだろうけど・・





そしてこうなる↓

地元

これじゃあ秋以降ということか?

高齢者の2回目、どうなるんじゃ‼️



f:id:matohijuma:20210708152403p:plain






部屋中、お経が流れてる家

荘厳で、なかなかいい感じ!