matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

PCR検査とデュピュイトラン拘縮

施設から来た

鬼は外❗️やったんかい

ほお~😵

なんか冴えない顔だったなあ

大丈夫か❓️

まあ元気そうならいいか




f:id:matohijuma:20210218190753j:plain





我が家で唯一受けた奴

そりゃあ陰性だよねえ

外行ってないんだしさ

まあよかった



f:id:matohijuma:20210218190841j:plain






面会厳しいのはわかるけど

さすがにそろそろなんとかしてほしいなあ

会わないとお互いヤバイだろ

ため息出ちゃうよ


f:id:matohijuma:20210218190922j:plain





あたしが先月、電話で指摘した事

全員に同じ文で送ったのかあ

疑問に思ったのは

あたしだけだったのだろうか



f:id:matohijuma:20210218191003j:plain






整形外科に骨粗鬆症の薬をもらいにいく

ついでに

手の平のこぶをみてもらったら

紙をくれた↓



去年からある左手のこぶ

痛くも痒くもないので普段、

全く気にならない

一応自分で調べていたから

やっぱりなあと思った

まあひどくならないのなら、

しばらく様子見で!

ひどくなった時の治療は

手の専門医に注射か手術してもらうことに

なるのかな


まだそれには程遠いからね

祖母がリュウマチだったのも

関係あるのか?

まあそんなに気にならないから

普段通りで元気に過ごそう‼️


しかし、男性や糖尿病の人がなる事が

多いのになあ

どちらにも当てはまらないよお

手術しても再発があるというから

あたしの手術した眼の黄斑上膜と一緒だなあ


f:id:matohijuma:20210218191057j:plain






今のあたしの手の平



f:id:matohijuma:20210218191117j:plain