matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

目をつぶって生きていたい

街のニュースが暗い

行き詰まりそうだよ

このコロナをなんとか封じ込めない限り、

安泰な未来はなさそうだわ




あたしは整形外科の先生に、

骨密度を上げるためになるべく外に

出るように言われてるし、

精神科の先生にも外行くように

言われてるんだよなあ

だから巣籠もりなんてしないよ

絶対しない




昨夜は、ディズニーの花火の音が

よく聞こえてきた

ダンナの施設なら、音だけじゃなく

花火も見られたよね

見たいわあ



精神科の薬、飲まないようにしたいんだけど

不安がたくさんで無理

辛いときは頼ってもいいのよね

もう世間のことには目をつぶって

生きたい

無理だけど・・・



不要不急の外出は、8時以降は

しないようにとかなんか無理ぽ

やばみはいつも8時過ぎに帰ってくる

人通りのない道を歩くのは

こわいよなあ