matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

結論はそうなった

柵越しのお見合い

どうか気づいてあげて、シンちゃん

リーちゃんは発情してないときでも

あなたが大好きなんだよ



人間て一年中発情してるね

なんか恥ずかしっ‼️





昔、原宿に花の館という建物があって、

そこで白泉社の漫画家さんの漫画教室が

期間限定であったな

そこに通っていた

いろんな漫画家さんの話が直接

聞けたりして楽しかったな

魔夜峰央さん、萩尾望都さん、和田慎二さん、

坂田やすこさん、美内すずえさんetc・・・

原画もたくさん見られたな



単語を三個出して、物語をつくる、という

練習してたな

悲しい話、楽しい話

なかなか難しかった

今もそんなことを頭の中でやっている

道を歩いているときとか・・・

抜群の楽しさで、歩いているのが

苦にならなくなるから❗️

曲きいてお話作るのも楽しい

そんなことで精神の安定を保ってる





地元の市長はさ、twitterで外出勧めてる

もうあんたのやってること、

言ってることは意味がわかんね~だよ

まあそりゃあなたに言われなくても

外出はしますよ

用もあるし、整形外科医から

骨密度をあげるため

歩くこと勧められてるからね



この人の任期はあとどのくらいなんだろ

もう市長やめてけろ

地元にいることがすでに恥ずかしい







家族の間では物騒な話題が飛び交っている

父の死亡

ダンナの死亡

そうだよ、いなくなれば楽になれるんだよ

在宅だったら間違いなく殺してる

そんなことを家族で確認しあった

正直、家族の生活まで脅かす人は

死んでください

結論はそうなった