matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

優しさ満載の人

上野ZOOの双子ちゃん

大きくなったなあ


選別のための背中の線消えちゃったのは

シンちゃんがチビちゃんを

舐めてるからかなあ

愛情深いお母さんだなあ


シンちゃんに抱かれてるチビちゃんは

まるでブローチみたい

は~、かわいい~💖( *´艸`)



保育器の中のぬいぐるみも

大きくなってる

そこも素敵❗









ダンナは倒れる前に

近所のグループホームによく

慰問にいってた

将棋さしたり、話し相手になったりね


お礼におばあちゃんから

ネックレスみたいなのもらってきたことも

あったっけ

ダンナの持ち物を未だに整理してるけど

この間それが出てきた




お年寄りがお礼に家まで来たこともあった

話し相手になってくれたことが

よほどうれしかったんだね

つーか、家の住所ばらしたんかい?



優しさ満載の人だった



それがなんで・・


時々どうしようもない寂しさに襲われる


どこか寂しげな影のある人

だから放っておけないんだよ

だからこんなに悩むんだよ


今週はオンライン面会がある

元気な顔見せておくれ




f:id:matohijuma:20210706171953j:plain