matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

朝から胸キュン

ファンコミュニティで

朝から推しのピアノが生で聴ける幸せ😃💕

2曲も聴けた

家に居ながらにして、生ピアノ!

はぁ~、心臓が胸キュンや(古っ)






これは明らかにワクのせいではないんか?

医者はちゃんと問診票みたんだろ?

それでOKだしたんだろ?


本人もご家族もびっくりよね

まさかワクしに行って死んじゃうなんてさ

もうどんなにあがいても自己責に

なっちゃうんで

どんなに人に勧められても

自分が納得いかないことは

やるべきではないんだろうなあ


体調万全でもどうなるかわからないしね

まさにロシアンルーレット!

f:id:matohijuma:20210706050339j:plain