matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

辟易する

推しが新しいこと始めた

あなたはいつも人の斜め上をいってるよ

このねじ曲がった世の中に嫌気がさすけど

あなたの揺るぎない活躍を見て、

ホントに自分がどれだけ世間に

毒されているのかよくわかる

時間も人生も限られてるのに

歩みを止めてる場合じゃないわな

世の中の悪い磁石に引っ張られないように

しないとね




とはいいつつも気持ちがマズイ







◯しも◯は◯府の🐶だろ

ワ◯のTV◯やら、若手◯人使って

〃◯ちました〃みたいなこと言わせたりさ

こわいんだよ

自己責で◯たなくてはならないものなのに

もう何かの◯教の勧誘みたいに

何度も何度もさあ

洗脳ですか?



その後何かあっても

◯証はびた一文も出さないくせに

全部個人で治療費を

負担しなくてはならないのに

そんなにホイホイ軽い気持ちででなんか

無理なんだよ

お金がないのっ!

介護費で手一杯なのっ!

よくよ~く考えさせてくれよ

あたしらに何かあったら

背中に背負ってる介護人も

潰れるんだからさ

受けないとは言ってない

考える時間くらいちょうだいよ



まあ地元の市長は

◯民の人ではないからなのか?

なかなかワクは回ってこないのよね

まだ高齢者

次は基礎疾患持ってる人だから!

今ここ~↑

一般は秋なのかな

なんだかどんどんずれ込んで遅くなってる






オリンピックはどうやらどうしても

やらなくてはならないものなんだと

わかりましたよ

しかし感染者が増えてきてるのに

よくもまあ無茶振りするよねえ




終電🚃🌃時刻もそうだけど、

その他も無茶振りしかしてないだろ

まあいっかぁ

もう知らねえよ








◯LFE◯さんよ、そのオリンピックの時期に

夏イベやるのは

やはりその期間なら

中止にならないと思っているからでしょ?

だから観客入れてやることにしたんでしょ?

まあ確かに

いつもその時期が夏イベだったけどさ



何がなんでも

中止になって欲しくないオーラが

感じられて複雑な気持ちになるのよな

あなた方の元締めの事務所も

◯府の🐶なんですかね?

繋がりあるんすかね?

絶対にオリンピックは開催されると

わかっているからではないんですか?






このコロナで

知らなくてもいいことまで

知ることになってしまっている気がする



辟易する(-""-;)