matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

現実逃避

あー、この狂った世界から脱出したい




ダンナなら絶対、反対の行動起こして

無茶振りしてたよねえ

上のやってることが許せない、とか言って

とんでもないこと

仕出かしかねなかったよねえ

こわいこわい


サツに連行されていくあんたを

見たくはない

見なかっただけでも

幸せだと思わなくては‼️




でもそんなトリッキーなあんたが

嫌でもないあたし





ススによく言われる

◯ちゃん(あたひ)は

絶対大人しい人じゃ満足しない、ってな

そうか、そうかよ

そんなにあたしは普通の♂には

満足しないタイプに見えるのかよ






疲れが止まらない

ススは養命酒飲んで

だるさがなくなったと言うので

盛んに養命酒を勧められるんだけど

うーん、高いしなあ

しかも日本酒並みのアルコール量が

入っている

酒に弱いから酔いそう・・






YouTube

宜保愛子さんの霊能力検証番組が面白い

昔のやつ

とんねるずの宜保タカ子じゃなく、

(雄蛇ヶ池なつかし~

宜保タカ子シリーズわりと好きだった~✨)

本物の宜保愛子さんの方




作られものだろうがなんだろうが、

今のこの狂気を脱出するのには

このくらいのインパクトのあるもの見ないと

やっていけんのよ

昭和ならではの企画かな

楽しいです☀

現実逃避の始まり~