matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

わけわからん



美容院はいつも

ネットで予約しているので

必ず口コミを書くようにしている


あたしの拙い文の口コミで、

どのくらいこのサロンの、

美容師さんの魅力を伝えられるのか、

それを考えて書いている


人に簡単な文で伝えるのは

なかなか難しいのだけど、

それでもこれも文を書く練習に

なるなあと思って・・

一人でもお客様が増えるといいな







推しのサポメンのひとりが

コロナに感染してめでたく退院した

基礎疾患持ちの人だったので

心配してたけど、

無事に退院できてよかった~



肺炎になりかなり苦しかったそう

どこで感染したのかわからないそうだし、

変異株だったそう



用心に用心をするに越したことはない

でもうがい、手洗い、密にならない

それ以外、どうしたらよいのだろう

もうわけわからん