matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

めげる


施設の請求書・・

計35万の請求になっていて

びっくらした

一応施設に問い合わせてみたら

先月の領収書のところが

請求書になっていたミスプリだとわかって

一安心!

だよね~

35万なんて、どんな罰ゲームだよ

あ~、びっくりした

体に悪いわあ




なにが笑顔が優しい、だよ

あんたのためにくたくただよ

スタッフさんの手を煩わさないためにも

夜はちゃんと寝ろよな

前は朝まで起きてたそうだけど・・









別紙でマッサージを勧められてるけど

やっぱりお金かかるしなあ・・


無理あるよ

無料ならそりゃあやらせてあげたいけど・・

なんでこんなに後遺症が重いのだろう

かなりめげるわ