matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

用心に越したことはない

昨日、結婚を発表された芸能界のニュース

暗いニュースの中での

明るいニュースだったけど

なぜかザワザワした

別に深い意味はない

羨むとかそんなんじゃない



ただ、ある人の妄想物語に

そんなの出てきたなあ、とか、

(結末が・・悲惨)

ドラマの展開にに酔ってるだけだから

その後は・・的な話を

某大物プロデューサーがしてたのが

印象的だったからかな

うーん・・

あたしもそう思う

申し訳ないがそう思う




今日は

地元のある場所に行く

コロナ感染者がこの間出たところだから

めちゃ緊張

あまりにも人がいたら帰ってこよう



気にしすぎ?

いや、用心に越したことはない