matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

終息宣言

ダンナのことが

いろいろと気になったので

施設に電話で聞いた

電話によると、今週にコロナは終息

したそうで

あとは保健所と行政の許可が

降りたら完全に終わりみたい

よかった❗️

そしたらHPに載るのか?




訪問歯科はコロナ患者がでた階以外は

やっていて

理美容は来年からOKになる

オンライン面会も来年から❗️

でも写真撮ったそうだから

月末の請求書のときにでも一緒に

送られてくるかな

わ~、楽しみ~‼️





ネットスーパーの買った中身も

ついでに聞いてみた

やっぱテレビのリモコンの電池が

高くついたみたい

なんで箱買いするかなあ

まあいいや




ダンナの病院のことも聞いてみた

今月は行ってないから

嘱託医から薬の処方をしてもらって

いつから通ったらいいか、

病院に聞いてみる、とか言われた



今安定してるからそれでいいらしい

よかった

やっぱり聞いてみないと

わからんことばかりだわ



ダンナは普段通りに過ごしているそうで

いいなあ

巷のコロナ騒ぎなんかわからないよね

幸せだねえ



それにしても、

ひとりの死者も出さないでよく

終息したよね

信じられないわ


やっぱり疑問なことは聞いてみないとね