matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

何かいいこと起きるまで

お気に入りのYouTuber、

昼休みに近くの理容室で

10分で散髪したそうで、うらやましっ‼️

しかも1000円‼️

いいなあ

金持ちは時間とお金の使い方が

上手いなあ




女はカットだけでももっとお金かかるし、

10分では終わらないよ~

面倒くさっ‼️


女性も安いとこあるけど、

安いとこは安いなりなんだよなあ

その考え方がいけないんだろうか

しかし、パッツンカットはやはり

気持ちが落ちるのよなあ

それなりのカットじゃないと

余計老けてみえて・・とかいうこの思いが

よくないんだろうな








昨日思ったsnakeさん、

(うちでは〃it that must not named〃と

呼ばれている

名前を言ってはいけないあの人・・

あたしが嫌いなんで・・

ハリー・ポッターのヴォルデモートか?

ヴォルデモートはhe who must not named )

ニュースになっていたけど

まだお隠れになっているのね

早よなんとか捕まえてくれよ

庭に出るのがこわくてしかたないよ

まさかここまで来るとは思えないけど・・








地元のワクチン接種は

年齢別に予約がスライド式になってる

だから予約が殺到して

電話がパンクみたいなことはないらしい

どこの自治体もこのやり方ではないのかな







推しのライブの一般予約が始まっている

どーか、ラストまでライブが無事で

駆け抜けられますよーに❗️

参加される方々が

無事に参加出来ますよーに‼️


あたしは行かない

配信組❗️







ももクロちゃんの一人が感染したそうだけど

一緒にお仕事されていた、

坂崎さんは大丈夫かな?







なんだかいろいろ世間は騒がしいので

耳も目も塞いでいたい

なにかいいこと起きるまで・・





ダンナよ、すまん

自分の気持ちを

なんとか死に向かわせないように

あの手この手で〃好きなこと〃に

気持ちを向かわせている

あんたのことを思い出すのは、1日のうちで

ほんの1パーもないかも・・


あんたの介護費で、医療費で、圧迫した

この家計をなんとかすることにしか

頭がいかないのだけど、

絶望に追い込まれると、

気持ちは

母の元に行くことだけになるのだよ




だから好きなことに全力投球!

それしかないのだ