matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

父の接種日のお知らせ

父の分のお知らせが来た

父は接種希望なら、施設で接種するので

地元のお知らせは関係ないのだが

一応取っておく







接種に関して、予約の順番守らないやつとか

ニュースで知って

めちゃ腹立たしかった

やな奴!

今までもそうやって、自分の立場を利用して

いろいろいい思いをしてきたのだろうなあ

やな感じだ




接種の予約取るための徹夜組の老人とか、

あたしからしたら、まるで狂気の人たちだ

そこまでして接種する◯◯は

あるのかなあ

甚だ疑問❗️



f:id:matohijuma:20210511140212j:plain


f:id:matohijuma:20210511140250j:plain


f:id:matohijuma:20210511140325j:plain


f:id:matohijuma:20210511140339j:plain




精神科に通ってる人って

メンタル強い人からみたら、

〃こわい人〃に見えるのかな?


地元で殺人未遂があったのだけど

刺したのは精神科に通ってる人だった


それで近所の人が怖がってる


それって重症の人だからね

精神科に通ってる全員が

そんなことしでかすわけではないから❗️




そういえば、ほんとに発狂した人を

身近で見たことはない

そういう人って、

閉鎖病棟に隔離されるのだろうか

完治するのだろうか



いっそ狂ってしまったら楽かなあと

思ったことはある

そこまで精神崩壊しない自分が

恨めしかったりする


まあそうならないために、

精神科に通っていたわけよね