matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

今に始まったことじゃない

あたしの検診結果

パーフェクトだと先生に言われた

お金ないので粗食だからかな

肥満とは無縁であるよ


f:id:matohijuma:20210818170758j:plain










3回接種の話を聞いて、やばみは

〃どうせ変異株が出る度に接種に

なるんでしょ?

でもその度にやらなくてもよいんだよね〃



ほー、あんたでもそんなこと思うのね

まあちょっと解釈はちがうところが

あるんだけど、

基本的にはあってるぜ

そうだよ、その度にやってたら

体おかしくなるぜ

その他の詳しい説明は以下略




〃まあ結局

予約しないで終わると思うけどね〃

フーン( ・-・)

まああんたさあ、なんだかんだ

言い訳してるよね

自己責、そんな嫌か?








駅前のスーパー、ワインの安売りで

ものすごい混雑

1本500円


もともと狭いのにもう人でいっぱいで

外まで人で溢れかえっている

とても宣言中とは思えないんですけど!





ノーマスクの人もたくさんいた

でももう何も思わなくなった

去年からずっとノーマスクの人も

めちゃ元気だもん



567があるとして、

ヤバいものなら

なぜこんなことしてるんだろうかなあ↓

まあ今に始まったことじゃないけど・・




f:id:matohijuma:20210818171135p:plain








😢m(_ _)m



f:id:matohijuma:20210818170626p:plain