matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

頼むよ

こんな状況下でも

お金持ちは、普段とまるで変わりない生活を

続けていて驚くわ





何かい?

あたふたしたり、苦労を強いられているのは

普通かそれ以下の人たちなのかい?

富裕層は全く関係ない暮らしぶりなのかい?

どうやらそうらしいみたいだよね

人にもよるだろうけど・・





なんだかアホらしい話だわ

あたふたしたり、

いちいち政府や何やらのやらかす事に

目くじらたてているのが

ほんにバカらしいわ






いろいろ透けて見えちゃったからさ

ある意味、わかりやすい人たちだけどさ




あんなことこんなこと

気にするだけアホなんよね





昨夜は推しのラジオを聴いて

生き返った

コロナに毒されて、かなり気持ちが

ヤバかったから救われたよ





大袈裟に言うと、

〃この人がいるから生きていけるんです〃






あのお、横浜・・だったかな

逃げたsnakeさん・・

(日本語にするとこわさが増し増しに

なるので、あえて英語)

まだ見つからないのだろうか

見つかったらすぐにニュースで

報道してほしい


まさか地元まで来ないとは思うけど

一応こわいんで・・

絞め殺されたくはないよ~


コロナやその他諸々のニュースの影で、

捕まっても

報道されないかも、なんてやだからね

頼むよ🙏