matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

心持ちがわからない

一体、毎日どういう心持ちでいれば

よいのよ

もうワケわからん


ニュースはやたらと自粛を促してるけど

お店は〃来てね〃と誘ってる


地元に新しく電気店が出来るんだが、

開店の日は

もうめちゃ混みするのが目に見えてる





ビルの五階にあるんだけど、

ここに行くまでのエレベーターや

エスカレーターがたまらなく狭い






途中の階にスーパーがあるから

そこを通らないといけないのだけど

密がこわいショボーン

やだ







四国の友だちは、

全く理解できないと言う

なんでそんな宣言を出してるのか

全くわからないと言う

店が閉まることもイミフみたい

密とかの感覚もわからないと言う





そりゃあ見渡す限りの畑の中に

住んでいる人からしたら

理解不能よね

うらやましい

ほんとにこんな窮屈な世界から

地元から

東京から

抜け出したいわ

あー、友だちがうらやましい‼️