matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

若い考え方の出来る人希望

宣言、1ヶ月延長?

やだなあ

なんか終わってるなあ

地元の店、これ以上閉店しませんように!

お気に入りの牛タン店がつぶれたら

マジ恨む~❗️




ZOOも開けてほしいわ

外だし密にならないじゃん

いつも規制入場してるから

園内ではまず

人にはなかなか出会わないのに・・・

動物見て癒されたいのになあ





テーマパークは営業してるじゃん

まあお店もアトラクションも閉まってる所

けっこうあるから

普段みたいに楽しめないだろうけどさ




SONYさんも昔のいろいろひっぱり

出してきてる

困ってるのかなあ

・・・と思えるほどだわ



若い頃の映像見せられても

今じゃすっかりデブのババアだったりしてね

それ思うとけっこう気持ち萎えるわ

楽曲は色褪せないかもしれないけどさ





政治家も知事も市区長も、若い人希望!

若い考え方の出来る人希望!

地元の市長は若いのでいろんな新しいこと

取り入れていて

考え方も斬新で大変気に入ってます

頭の硬い、古い、

じいさんじゃ、ばあさんじゃダメなんだよ





ススと

「花束みたいな恋をした」トークをした

ラストは別れちゃうけど、

偶然の再会をしたし、

また2人で暮らし始めて結婚するのも

悪くないね、と

ススとの意見は一致した

そんな風に続きを考えてみるのも素敵❗️



1月も今日で終わり❗️

明日からは2月だ❗️