matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

排除してやりたくなる


あたしは、

子供のころ、同居してた父の母親に

手酷くいじめられた経緯から

年寄りが大嫌い



だから、まあ世間の理屈はわかるけど

高齢者に先にワクチン接種が回っていくのが

ものすごく腹立たしい

理屈はわかる

感染したら面倒な人たちだもんね




でももう80過ぎ、90過ぎの人を

そこまで生かしておく理由もないと思う

もう昔なら、とっくに死んでるんだよ


そんな人たちに接種より、

医療関係者にその分回してあげたら

いいのになあ


年寄りで、接種出来たから安心、みたいな

ことを話している、

接種した年寄りをみると

腹立たしさで⚪⚪⚪⚪⚪てやりたくなる





あたし、相当ストレス溜まってるんだろうな

ダンナのせいで

生活も成り立たなくなっているのに・・

だから自分の嫌いなやつを

徹底的に排除したくなるんだろうな



酒でも飲むか?

ずっと禁酒してきたけどさ