matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

時代についていけない

血液検査もどこも異常はないんだけど

思いきって

大腸内視鏡検査を受けることにした

先生はどちらでもいいと言っていたけど

2年前に受けたきりだし

もうダンナが家族を巻きこんで

迷惑かけてるから

あたしが病気になって

これ以上まわりに迷惑かけるわけにも

いかないからと思った

なんでも早期発見だし‼️



2年前の検査で異常なしなら

大腸ガンになってることは

まずあり得ないと言われた

そうですか・・





前日に食する↓

これがけっこう美味しいのよねえ


f:id:matohijuma:20210408170753j:plain






ニフレックに混ぜる↓



f:id:matohijuma:20210408170818j:plain




f:id:matohijuma:20210408170929j:plain



前日に飲む下剤

当たり前だけど下剤ばっかり



f:id:matohijuma:20210408170953j:plain






この病院はポリープ取ったら

一泊できることが最大の安心事項

やっぱり気になるから

ポリープ取ったら一泊はしたいよなあ

翌日病院に行くのはきついし・・


この検査すると

体内に不要物がなくなるから

デトックスした感じで気分スッキリ❗️

体も軽くなる


普段、いかに食べすぎていたのか

よくわかる





メルカリ、よくわからない

やり方がよくわからない

きっと今風な売り方なんだろうなあ

マスターしたら便利なんだろうなあ

昭和な売り方しかわからん

時代についていけない