matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

命日

どことなく体調も心も不安定

ひたすら眠い

でもやらなくてはならないこともあるし、

やらなくては‼️

永遠に眠っていられそう

眠り姫の世界

眠りBABAか・・





今日は母の命日

桜の季節だったんだなあ

知らせを受けて

病院に駆けつけた記憶がある

前から体調不良で入院していたからね

死因は心筋梗塞

検査入院だったけど、あっというまに

逝ってしまった


配偶者(モンジ)にも子供(あたし)にも

孫にも看取られて

幸せな最期だったかな




あたしの時はそうはいかん

ダンナがなあ・・

寂しい最期になるだろうな