matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

選択肢

最近、

なんだか塩分過多のような気がするので

控えよう

体調よくないし・・・





ススの友だちのお父様、

在宅治療にすることにしたそうだけど・・・

あたしも同じ立場ならダンナを

そちらを選択したいと思う

息を引き取る最期の瞬間まで、

ダンナといたいよ

家族に見守られて旅立っていく・・・

それは理想なんだけどね




ただ現実的には、いろいろと大変な事も

あるわけで・・・

在宅だと家に看護師、医師も出入りして

ただでさえ体が弱っているのに

厄介なコロナ問題が今からんでいるしね




このコロナ禍で

中のテナントが

すべてなくなってしまっているビルが

秋葉原にある

写真でみてびっくりした

あのビルが‼️って感じ


地元の街もどんどん変わっていってる

大好きなお店が潰れないことを切に願う



昨日はバスの中で

エコバッグをひとつ忘れてしまった

中には

飲み物がひとつ入っているだけだったから

まあいいか

最近、物忘れがかなりひどいので

気を付けないといけない


にしても、

なんて生きづらい世の中なんだろうなあ