matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

生理的に受け付けない

目の手術で入院していた病院に

クラスターが発生している


うちの近くの大学病院では発生してないけど

もうどこもコロナだらけだね


やっぱり一刻も早いワクチン接種の実行しか

この状態を抑える手立てはないように思う

それでも封じ込めはなかなか

大変なのかもしれないけど

でもやらないよりは絶対によいと思う




一日も早く安心できる生活に戻すには

もうそれしかないだろ



今年後半には、もっと自由に動き回れる

世の中になってほしい

時間が惜しい

若者なら

ふんだんに人生の時間が

残されているはずだけど

あたしにはもうそんなに時間は

ないだろうし・・


ダンナだってそう

もうこの会えない時間がもったいなくて

辛くてたまらない


変な話、もしダンナが今入院とか

なったらあたさはら会えるのかな

入院手続きは家族しかできないはずよね

そんなことは望んでないけど

会うためならあらゆる手段を考えてしまう



もちろん、ずっと健康でいてほしいよ

入院費用も払えないからね

それだけもう我慢も限界にきてるのだ

入所者だって家族に会いたがってる人、

たくさんいるはず

一年も外出してないんたからさ

いつも正月に家に帰ってる人も

今回は帰れなかったんだし・・











こんな男とは絶対に結婚したくないと

思う男がいる

ディズニーの食レポやってるYouTuber

とにかく細かくてうるさい

この人が夫なら、毎日の食事のこだわりも

めちゃくちゃうるさいだろうなあと思う


50代になってコスしてるのも

なんか痛い

コスは個人の自由だけど

それにしても気持ち悪い

友達としてならそれもありだけど

配偶者としては絶対やだ

配偶者が50代にもなって、コスして

そんな集まりに出掛けて行くのが

気持ち悪いとしか思えない


ほんとに友達ならそれもありだけどなあ

結局あれこれうるさい、こだわりのある

人間があたしは苦手なんだよ

まああたしもこだわりがあるから

そんなこと思うのだろうけど・・・


こだわりというか、

生理的に受け付けないのよなあ



ダンナは

全くこだわりのない人だから

今までやってこれたんだなと改めて思う


うるさい男となら結婚したくないよ

シングルでいた方がなんぼかマシ!