matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

3月のBABA会

なんとなく調子が悪いのでかかりつけの

内科へ‼️

来週また行く

ダンナが元気なら気づかってくれるのになあ

寂しさしかない😢

にしても、薬の袋がポムポムプリンて・・



f:id:matohijuma:20210403162248j:plain




ガラスの仮面」、第50巻、

別冊はなとゆめ(もう廃刊になったかな)に

掲載された18ページの内容を今頃知った

2016年頃か?

なんともな内容だなあ

たぶんこの18ページも、

コミックスになる頃には

また内容が変わってるはずよね




しかし、もう内容が演劇漫画とは

思えんわ

この漫画のストーリーがここまで

こじれてしまったのは

まぎれもなく速水さんの優柔不断な性格の

せいじゃんよ

あんたのその卑屈な性格のせい‼️

婚約解消したかと思えば

相手の家族に言われて

あっさり婚約話受け付けちゃうし・・

というか、作者はなんでこんなに

こみいったストーリーにしてんの?

なんかよくわかんなくなってきた

紫織さんを見るたびに、

こちらの精神までおかしくなってきそう




いつまでも待たせないで!」と

言っていた演出家の蜷川幸雄さんが

2016年5月12日、待たされたまま

旅立たれてしまった

あたしもそうなるんだろか

まあその時はその時だけど・・




今日はやばみとのBABA会

やばみにおごってもらった

食欲ないけど食べてるうちに

けっこう食べられた

家の愚痴言い合ってすっきり❗️

今日は大戸屋だった

来月はパスタかなあ