matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

沈み始めた船

やなことがちょっと続いたので

神社に行って来ようかな

なんか気持ちがそぐわないし・・




ふと人生が嫌になる

ダンナとは

会ったところでなにも変わらないし・・


あたしが鬱になるかならないか、

ほんと紙一重なところだよなあ


あまり運勢とか信じてる訳じゃないけど

ずつと良くないから・・



一番の何よりの衝撃は、このまま

あたしが死んでもダンナにわからないこと

一瞬わかっても、あたしのこと

忘れていくこと



ときどき気が狂うのではないかと思う

もうだめなのかな、あたし(ら)


いよいよ船(うち)は沈み始めたようだし・・