matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

偶然ありすぎ


やばみの会社の社長、全社員に

お詫びメールしたそうだ

当然、やばみのところにもそのメールは来た

なぜ?

接待の問題について・・

会社内部の誰かがリークしたのかな

やばみに聞いてみた

〃あんたの会社は、

政治家と繋がってるよね〃

〃うん〃

だよね

だからいろいろとこわいのよね、N○T






神社での参拝

頭の中で〃○○をお願いします〃と

思ったことがない

神様の前に出ると、頭の中が無になる

勝手に体の中からすっと

吸い込まれていく感じがする

自分の頭の中の言葉もね








あたしのところにきた詐欺メール

拒否設定にした

やばみに話したらいろいろ調べてくれた

暇なやつもいるものやなあ

あたしはアダルトサイトなど

見ておらんからな

その事がなんちゃらかんちゃら書いてあった

うるさいわあ

まあ身に覚えもないので

無視するに限る



f:id:matohijuma:20210330172603p:plain



f:id:matohijuma:20210330172618p:plain



f:id:matohijuma:20210330172635p:plain







うちらのイメージはリヤカーに

あたしらが乗ってるイメージ


リヤカーを引くのがやばみで

あたしとススは後ろに乗り込んでいて

あたしが〃それ危ない〃と指示する係

ススがその指示にしたがって

敵を斬りつけていくイメージかな





〃2〃だと線だけど、〃3〃で形に

なるから△、

あたしらはなんとかやっていけるのかな

三角形、とても大事







数学的に言えば、3は特別な意味がある

849 274 ・・

614は3つの平方数の和として

9通りの表現を持つ最小の数・・かな




496は完全数

超弦理論ではとても重要な数

完全数とは

自分自身を除く約数のの和が

自分自身になる数のこと

496=1+2+4+8+16+31+62+124+248

完全数

いくつあるか

わからなかったんじゃなかったかな




前に本で読んだ

かなり難しいから

理解するのは大変なんどけど

でもこの数字がある事件の意味を

解決してくれたりすることもあるよね

数字は面白い

しかしなかなか難しい







体重が30キロ代

ヤバイよお

フラフラだよお~

でもお陰?でか、頭は冴えわたる

勘も冴えわたる

この人どうしてるんだろう、と

思っている人から

連絡きたりする



あの人どうしているんだろうと

思ってる人を

twitterで見つけたりする


あの人には今日会えるだろうと思ってる人に

その日出会えたりする


ただの偶然?

にしては偶然ありすぎだろ