matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

思い出


ALFEE、最後の野外イベント🎪

横浜赤レンガ

ライブが始まる前に撮影した



あの時の空

夏の終わりの寂寥感が込み上げてくる

この空を時々思い出す



全国から駆けつけたアル中さん

みんな、あの空にどんな想いを

込めていたのだろう




友達と落ち合ってこのイベントに

一緒に行く約束をしていた人がいた

結局友達は現れなくて

その友達が急死したことを

その人は

友達の家族からのメールで知る



その後、友達の分も、と

気持ちを降りしぼって

参加したこのイベントで彼女は

何を感じていたのだろう

最後の曲は確か

「See you Again」だったかな


あの曲を聴くと、この話と

この日の空を思い出す

あたしには大切な曲だ




f:id:matohijuma:20210323160619j:plain