matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

その言葉を信じて生きてきた

ススの同僚の72歳の人は

ワクチン接種しないと言う

高血圧の薬を服用しているからこわいと言う

ダンナも服用してるよ

その娘さんも接種しないと言う

あたしが接種すると、ススから聞いて

驚いていたそうだ

するしないは人それぞれ

でもしないと何も解決しない気もするのよな

今のところは接種する気でいるよ、一応




昨日の映画の中のセリフ、

ダンナに言われたことと

まんま同じセリフがあった

その言葉を信じて生きてきたんだけどなあ

結局、先にリタイアしちゃったね

どうしてくれんの?

これからどうすりゃいいんだよ

切なさしかない






〃何もかもが
同じになることが愛おしいのではなく、
何もかもが違うのにたまに、
重なり合うことがたまらなく
愛おしく感じてしまう。〃


(セリフではないです↑)


言い得てるね