matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

決行は日曜日❗️❓️

ふなっしーの311に寄せるtweet

胸を打つ

なんて素晴らしい言葉だろう






311は父が全財産を失くした日でもある

あの地震さえなかったら・・







結局、毎日の生活に追われに追われて、

年に一回の311のときしか

被災地のことは考えたことがない






やばみだけシングルを楽しんでいる

介護はあたしとススだけなのかよ

あんただけ楽してるのが

なんだか腹立たしい






父のWeb面会、なんだか知らないcallingとか

いうアプリをダウンロードしないと

ダメなので

そんな面倒なことやだわあ


でもダンナの事だったら

絶対ダウンロードする

会いたいから絶対する


30分面会出来るのいいなあ

父とはそんなに面会したくないけど・・









ダンナのところは

LINEからだったから楽だったけど

たったの10分だったし‼️


有料老人ホームってやっぱり違うなあ

なんか手厚い





でも父のところと、ダンナのところ、

料金が変わらない、

もしくは

ダンナの方が高い意味がわかんねえだ

ダンナの方が障害が重いせいもあるけど

にしても特養の方が高いなんて

意味がわからん





やばみはN会社から、

もっと稼げる所紹介するよ、と

言われたらしいけど

この仕事が好きなんで、と断った


おい、うちの、この経済状態考えたら

そっちの金もらう仕事やれよ

しかも、仕事紹介してもらえるなんて

いいよねえ

この雇用のない時代でさ

まあN○Tの中の部門、グルグル回される

だけだろうけどさ

あんたなんて、N○Tの社畜じゃん


あたしはやっと

精神が持ち直してきたんだから

もう父の話は必要最小限にして欲しいのよ

またひどい精神状態になりたくないからさ

薬も減ることになったんだから

もう後戻りはさはたくないのよな





ススはヘドバンで嫌な想いを

発散したがってるけど、

あたしはお花畑の登場人物に一度

なりきることをやりたがってる


そうしないと登場人物の気持ちに

今一つなりきれないから

台詞が、動きがうまく噛み合わない


なんか、彼の君は、やたら

甘々な男に成り下がっている

違うでしょ❓️

あなたはクールな♂のはずでしょ?

どうした?

あなたがチョコ食べるイメージは

あたしの中ではないよお

あなたは高級品を身にまとっためちゃ

イケメンのはずなんだからさ




やばみに邪魔されないように

部屋に入られないようにして

なんとか成りきりをやりたいと思っている

ススはヘドバンをね


決行は日曜日か?❗️