matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

手を離すための握手

今日からセブンイレブン

発売予定の、

ディズニー 

ツイステッド ワンダーランドのグッズを

やばみは朝早くからあちこちの

セブンイレブンを回って探しているけど

どこにもないみたいで

一店だけ夜に入荷する予定の店を

見つけ出して

夜に行くらしい



この関連のぬいぐるみ、うちに三体あるよ↓

布団かけてやばみが寝かせてる

あんたもタイチョブか?


ススはヘドバン、

あたしはお花畑、

やばみは課金でなんとか気持ちを

持ちこたえてる

やばみが一番金かかるじゃん





名前がわからん↓


f:id:matohijuma:20210320174216j:plain






本買えないので

まだ図書館開かないので

SNSの某未完の話の続きをファンの人が

書いたのを読み漁っている


皆さん上手いわあ

原作より上手いのでは?と思うものも

あるけど、

BABAとしたら、皆さんの♥シーンの

露骨さにひたすら赤面だよ

その登場人物、そんな甘々なこと

しないんじゃ・・

まあ創作なんでそれはそれでかまわんけど・・

すんごいなあ

あたしの妄想力なんてまだまだだあ~





鬱の谷間を見ながら

躁状態をかけのぼっている

わざわざ崖っぷちを選んでね




自分を思いどおりに動かそうとするのに

疲れてしまっている

自分の思いは、介護と全く違うところに

あるのだから・・

だからお花畑に入り浸る

あそこは彼の君が優しく包み込んでくれる







手を握るために握手をするなら

手を放すために握手をすることも

あるんだろうな

あたしは今まで何人の人と別れて

きたのだろう

何人の人の手を離してきたのだろう

これからも、出逢いより、

圧倒的に別れの方が多いだろうな




彼岸であるよ

しかし、寺の費用も払えないし、

墓に行くこともない

交通費が払えない

ごめんね


父のいた部屋にある仏壇に

やばみがお参りしたことで

チャラにしてください