matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

真似っこ

昨夜、

通販の払い込みにコンビニにいくために

夜、外に出てみたけど

街があまりにも殺風景で寂しかったし

物騒だったな

最寄りのスーパーは22時まで開いてるけど

それ以外は閉まっていて

恐さしかなかった


あんな物騒な中、よくやばみは

ひとりで帰ってくるよ

まあチャリだから大丈夫かな


早く宣言が開けて、街に活気が戻ってきて

ほしい

近くの飲食店が軒並み夜は閉まっていて

物騒なことこの上ない






「花束みたいな恋をした」に

焼きそばパンが出てきたから

麦くん、絹ちゃんの真似っこして

買ってみた

スーパーの安売りのだから、

あんまり美味しくないけどさ


ちなみにススに昨日、

トイレットペーパー頼んだら

絹ちゃんごっこして帰ってきた

(映画を観た人にしかわからないネタ)


f:id:matohijuma:20210223155150j:plain







ALFEEのお薦め曲❗️

「木枯らしに抱かれて」

小泉今日子さんに提供した曲

ALFEE ver.では歌詞がちょっと違う




「Darkside Meditation」

落ち込んだときに聴くと良いかな

マネージャーさんも

歌詞にえらく共感してた曲




冒険者たち」

アニメ「モンタナ・ジョーンズ」の主題歌

エンディングの「エルドラド」も良い曲!



人の好みはあれど、どれか一曲は

心に刺さる曲があるはず‼️







今週末には、推しに配信で会える~

今年初めて顔が見れるよお

うれしくてたまらない♥♥♥

またみんなでワチャワチャしたい

だるまさんが転んだゲームやるかな❓️❓️







そしてまたあたしはお花畑の世界へ‼️

生きるということは

笑ってナンボの世界や

なるべく笑って過ごした~い