matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

絵手紙

素敵な絵だなあ

どこもまだコロナで大変なのね

自分、もうまったく自覚ないからなあ


f:id:matohijuma:20210222154214j:plain



f:id:matohijuma:20210222154230j:plain



f:id:matohijuma:20210222154322j:plain



替え刃、届きました

明後日送ろう‼️

f:id:matohijuma:20210222154346j:plain



ちなみに、この人にダンナの高次脳を

話してもよく意味がわかってないのだよなあ

ダンナは理解出来ると思っている

文字もわかると思っている

その辺がなんともなんだけどなあ

でも、面会が出来たら、

絵手紙、持っていってあげて

見せたり、読み上げたりしてますよ

ダンナは理解してないことが多いと

思うけど・・




替え刃の後ろにダンナ宛のメッセージを

書いた

Fromのあとはあたしらの名前



f:id:matohijuma:20210222164650j:plain