matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

忘れていく恐怖が恐怖


ダンナの誕生日🎁🎂

ハピバ❗️

いくつになったんや?

無理やり忘れてみた

面会出来ないから、一緒にハピバできないね

まあ本人は自分の誕生日もわからんからさ

悲しいなあ😢




あたしらの誕生日もわからないし、

毎日の日にちも曜日もわからない

あたしらがどんなに窮地に陥っても

もう案じても、助けてもくれない

ダカラ、ソレヲカゾク、ト、ダンナ、ト

イエルノカ、トイウコトナノヨナ



コロナ禍で会えないことも加味して

毎日、日を重ねるごとに

気持ちが離れていくのは

しかたないことなのではないだろうか




会えない人より、

身近で話せたり興味持ってることの方に

気持ちが傾くのはしかたないよ

人間なんだもん



だから宣言を早く撤回して、

1日でも早くなんらかの形で

会えるようにしてもらいたいのよ

これ以上、あたし(ら)の気持ちが

ダンナから離れないためにも・・

今年窓越しでもなんでも直に会えないと

もう完全にアウトになる

忘れていく恐怖が恐怖だ





昨夜はYouTube

お気に入りの曲聞きまくって

めちゃくちゃテンション上がった

家が危機的状況なのに

なんでこんなにテンション上がるかなあ

そして、お花畑の中に埋もれてしまった

だあい好き、○○さぁ~ん!♥♥♥